メールでのお問合せの場合は、仕入れ屋スタッフからスケジュール等の打合せの為、返信させていただきます。
サービス内容のご説明やスケジュール調整が出来ましたら、お見積を発行致します。
お見積内容で問題なければ指定口座にお支払い下さい。その後に、ホテル等の確保をします。
※仕入れ屋スタッフからのご連絡がない場合は、お手数ではございますが、再度ご連絡をお願いします。
メールでのお問合せの場合は、仕入れ屋スタッフからサービス内容のご説明の返信をさせていただきます。
仕入れ代行する商品をお教えいただき、現地スタッフにて卸市場に行き探します。お客様のご要望に合う商品が見つかりましたら価格交渉・在庫確認をし、お見積を提出させていただきます。お見積内容で問題なければ指定口座にお支払い下さい。入金確認後、商品の購入・検品します。国際送料が確定しますので、お知らせ致します。国際送料の入金が確認出来ましたら、日本へ発送致します!
※仕入れ屋スタッフからのご連絡がない場合は、お手数ではございますが、再度ご連絡をお願いします。